にぐちの日々と備忘録

地方でそこそこ楽しく暮らしてるにぐちが、考えてることを駄々流しにする場所です。ぐだぐだ考えてることを文字にしています。趣味は旅行と観劇。そうです、現在絶賛大打撃中。

地方でそこそこ楽しいのでブログを書いてみることにした

みなさんはじめまして。「にぐち」といいます。

ふと思い立って、ブログを始めることにしました。どこかで見つけて、読みに来てくださった皆さん、ありがとうございます。たま~に更新するので、遊びに来てください。

 

「地方もそこそこ楽しいのでブログを書いてみることにした」というタイトルから察せられるとおり、都市と地方、格差はいろいろありますが、なんだかんだ楽しくやってるよって人間です。趣味は旅行と観劇、毎朝のルーティンはYouTubeで推しが出ている作品のプロモーション動画を見ること、身分は学生です。今考えている内容は「○○から××まで行く方法何選」、「目的別:学生旅におすすめの旅行先」、「○○を観てきたので感想書かせて」、「ストレスに効く推しの力」とかそんな感じです。こんな生活をしてるやつも日本にはいるんだなー、へぇーくらいの感覚でぜひお願いします。旅行録については、これまで立てた旅程と実際の行程をそれぞれ公開したいと思ってます。みなさんのこれからに役立てば嬉しいです。

 

とはいってもブログ初心者なので、好き勝手書くことになると思いますが、それはまずいよ、とかこういうこと書いて、などありましたら教えて頂ければ嬉しいです。

とりあえず、次回は「一人函館旅行」について書いてみたいと思います。一人旅、最近はやってますが、女性一人は危ないんじゃないかとか、自分は大丈夫だと思っていても周りに心配されたりとか、なんで一人なの?とか言われたり…私も経験しました…うるせえよ!って話なのですが、確かに危ないのは事実だし、気をつけることもゼロではないので、そこんとこも書きたいな、と!

では次回またお会いしましょう!

 

f:id:tastommy:20200411132630j:plain